留学生一般入試の受験を希望する方はマイページの作成をお願いします。
8月6日で留学生AO入試の受付を終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
留学生一般入試の受験を希望する方は、まずマイページの作成をお願いします。
マイページ作成はこちらから
マイページにログインし、「学科・入試方法の選択」メニューから、ご希望の学科と「一般入試」を選択して登録してください。
入学センターよりご連絡をしますので、マイページの「お問い合わせ」よりメッセージをご確認ください。
入試選択が終わりましたら、必要書類を専用の封筒に入れて当校まで郵送してください。
専用の封筒は募集要項の中に入っていますので、お持ちでない方は資料請求をしてください。
ご自宅までお送りします。
資料請求はこちらから
必要書類提出後に、書類確認のためのZOOM面談を実施させていただきます。
(一部面談が不要な場合もあります)
遠方にお住いの方はオンライン入試が受けられますので、まずはマイページ作成と必要書類の郵送をお願い致します。